人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日釣行の1・・・・!

今日は平日休みだったのでもちろん白い渓へと!

ほんの数日前からみると木々が一気に芽吹いた感じ♪
平日釣行の1・・・・!_f0188724_20373018.jpg

おまけに快晴
平日釣行の1・・・・!_f0188724_20383489.jpg
ついでにかなり暑い日でした ^^;)

いつもの駐車場には先行者の車があったため1段下から入渓、数日前と違い結構渋い感じで・・・!
それでも岩陰の深みからは
平日釣行の1・・・・!_f0188724_20424643.jpg

まぁまぁサイズが竿を曲げてくれました♪
平日釣行の1・・・・!_f0188724_20463895.jpg

不細工に写ってしまいましたがかなり色白やまとになってきましたよぉ!

日光系も出ましたが
平日釣行の1・・・・!_f0188724_20515956.jpg

今日は珍しくアマゴの顔見なかったなぁ・・・・!
少しうす暗くなるまで上がってしまいました。

10年ほど前は魚の溜まる良いプールだった所も
平日釣行の1・・・・!_f0188724_20543018.jpg

埋まってしまいこんな感じ。
この渓は毎年流れが変わってしまうのでビックリです。

次はいつ来ようかなぁ ^^)





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←menuへ