人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011初釣行群馬へと・・・・!

先週末は群馬の赤城FFと翌日行われるスクールにお邪魔してきましたぁ!

相棒のMINIが不調だった為に代車のエルグランドで・・・^^;)
週末の天気は荒れる情報どうり行きの高速では既に雪模様でちょっと不安に!!
2011初釣行群馬へと・・・・!_f0188724_10354.jpg

群馬に到着すると雪も無く別世界 ^^)

まずは昼食を ♪

明日スクールを行う為に群馬入りしたこの方と一緒に、この方お勧めのラーメン屋さんへ・・・!
2011初釣行群馬へと・・・・!_f0188724_162753.jpg

2011初釣行群馬へと・・・・!_f0188724_134065.jpg
このボリューム&味も絶品で大満足でした!

そのあと1時間ほど高速を飛ばして赤城FFへと ♪
ことし初釣り ^^)
2011初釣行群馬へと・・・・!_f0188724_112945.jpg
2011初釣行群馬へと・・・・!_f0188724_1124353.jpg

2011初釣行群馬へと・・・・!_f0188724_1122958.jpg
こんな綺麗な魚が釣れますよぉ!
引きも最高だし、また来たくなりましたぁ!

そしてこの方が合流し夕食へと ♪
2011初釣行群馬へと・・・・!_f0188724_120220.jpg
良く食べて良く呑んだなぁ ^^;)

そして翌日は井手高太郎氏のスクールへと!!
2011初釣行群馬へと・・・・!_f0188724_1231847.jpg
高太郎氏はカッコ良いですよぉ!
楽しく解り易いレクチャーでランクアップできますよ ^^)
2011初釣行群馬へと・・・・!_f0188724_127107.jpg2011初釣行群馬へと・・・・!_f0188724_1272941.jpg
2011初釣行群馬へと・・・・!_f0188724_1275788.jpg2011初釣行群馬へと・・・・!_f0188724_1281450.jpg天気予報とは違った青空でちょっと寒かったけど気持良かったぁ。

釣り仲間(と自分が勝手に思っている・・・??)かねこっちさんk-styleさんいないなさんも参加!





そしてこの日自分は土谷勇次郎氏にダブルハンドのレクチャーを・・・!
これもかなりはまってしまうかも ♪

スクールにお集まりの皆さんお疲れ様でした、また何処かでお会いしましたら遊んで下さいまし!







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←menuへ