人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋かったぁ・・・・・!

昨日は王滝そして開田へといってまいりましたよ!

朝予定より1時間以上の寝坊をしてしまい遅れて待ち合わせ場所へ!

山猿さんMちゃんいないなさんがロングキャストでライズを狙うのを見て自分には厳しいと判断し・・・^^;)
渋かったぁ・・・・・!_f0188724_10364024.jpg


~さき君を誘って叩き釣りへと!
渋かったぁ・・・・・!_f0188724_10391225.jpg
西野C&Rで肩慣らしして王滝の奥へ!

しかし激渋で・・・~さき君が何匹か釣りましたが厳しぃ!

昼食を食べていると近くの木陰で数匹の猿達も暑さをしのいでおりました!
渋かったぁ・・・・・!_f0188724_10483288.jpg
この距離でも逃げないとは・・・^^;)

その後期待を込めて開田のイブへと移動。

ポツポツと始まったライズを狙って釣れた岩魚は
渋かったぁ・・・・・!_f0188724_1117238.jpg
お腹がパンパンでネットまで食べそうな勢い何食べてるのぉ? ^^)
ある時間になるとまるで雨が降ってきたようなライズが始まるも自分の毛鉤には無反応・・・!

大岩の前にあった巻き返しで良いサイズをかけたのですがティペットを手前の沈み石に取られており痛恨のバラシで
しかも対岸から「ウォ~~」と唸る声とともに草むらをガサッガサと移動する音が!
こんな所にも熊出没かぁ。

かなり渋い1日でしたが久しぶりの木曽楽しかったなぁ♪






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←menuへ