人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二代目・・・・・!

昨日納車された二代目と共に今日はジュニを送って名古屋へ行ってまいりました!
今度はこの色おまけに過給機(SC)付きでしかも最終2年間しか生産されなかったAT仕様ですぅ ^^)

ホイールは生きていたのでそのまま移植して!
二代目・・・・・!_f0188724_1353066.jpg
前のもかなり良い感じでしたが今度のは高速走行が別物で押し出される(FFだから引っ張られるか)感じがたまりません ♪


本当は早出で木曽釣り経由の予定だったのですが、盆休みからの体調不良(夏風邪かな・・)を引きずっていて断念・・・残念!

流石の名古屋
二代目・・・・・!_f0188724_1403994.jpg
あっ暑いぃ・・・・!

少し買い物した後にこちらのお店でスタミナチャージを
二代目・・・・・!_f0188724_1451340.jpg
前回の焼肉の時にはまってしまったポンポンそしてちくわはやはり美味かったぁ!



さあ今週末は木曽へ釣りに行くぞぉ!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by kebaribito1960 | 2010-08-23 01:53 | MINI
←menuへ