人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懲りずに・・・・!

この梅雨の中またまた釣りに行っちゃいましたよ!

今回はぐっちゃんと ^^)
皆さん恒例の前夜入りでぇす!
懲りずに・・・・!_f0188724_2124621.jpg
雨の様子見ながら呑むのも忘れなんと4時まで喋ってしまいました!

翌朝は雨も上がり曇り模様だったので様子見って事で白いやまとの渓へ!
増水は有るもののやはり濁りは少なく釣りは出来そう。
懲りずに・・・・!_f0188724_2194292.jpg


ぐっちゃん白いやまとに初挑戦 ♪
懲りずに・・・・!_f0188724_21114631.jpg

活性はまあまあかな!
懲りずに・・・・!_f0188724_2113494.jpg
入渓早々の1匹目ぇ。

右岸、左岸に分かれた為に写真撮れませんでしたがぐっちゃんもやまとGET ♪


たまに覗く青空が
懲りずに・・・・!_f0188724_2118145.jpg
夏っぽい!

釣り上がって行くと
懲りずに・・・・!_f0188724_21205762.jpg


いわなも えっ  ・・・・!




懲りずに・・・・!_f0188724_21214666.jpg
げっ  ・・・!

上流で崖が崩れたのか一気に渓がコーヒー色に増水。
増水経験は有るもののこの色になったのは初めてで、危険を感じ急いで脱渓でした、危ない危ない ^^;)

その後バリスタ付きで遅い昼食を。
懲りずに・・・・!_f0188724_21332318.jpg
コーヒー美味しかったぁ ^^)

濁りが取れなかったので渓を代えて!
橋の上から覗くと良いサイズが堰堤下に♪

しかし2人共に痛恨のバラシで今回の釣行の幕となりましたぁ。
また梅雨明けに再チャレンジお待ちしてますねぇ。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←menuへ