人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元の渓へ・・・・!

今日はくまちゃんと地元の渓へと行ってまいりましたよぉ!

朝方からの雨で増水を心配しつつも10時頃ゆっくりと出発!

到着時には雨も止み少し青空もでてきました。

渓はこんな感じで・・・!
地元の渓へ・・・・!_f0188724_2030176.jpg
やはり増水で少し濁り有り!

くまちゃん今日は釣れるかなぁ!
地元の渓へ・・・・!_f0188724_20322479.jpg
少し釣りあがると・・・
地元の渓へ・・・・!_f0188724_20442952.jpg
やったね解禁おめでとう♪
反応はまあまあですがサイズがやはり・・・^^;)

今シーズン初岩魚やっと釣れました!
地元の渓へ・・・・!_f0188724_20365081.jpg
おぼっちゃまのf-cmも無事入魂 ♪

そして今日のアマゴはちょっと良いサイズでした!
地元の渓へ・・・・!_f0188724_20392795.jpg
最近釣れない君だった自分には嬉しい ^^)

そして今日の〆は
地元の渓へ・・・・!_f0188724_2046393.jpg
おんびらの蕎麦と季節の天婦羅でぇ ^^)
くまちゃん今日は満足な釣行だったかなぁ?!
←menuへ