人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も・・・・!

平日休みでしたので木曽に行ってしまいました!
そしてまたまたこのお方の所にお邪魔させて頂きましたよ ^^)

高原は天気も良く涼しいと言うよりもちょっと寒い感じ秋だな~~!
今日も・・・・!_f0188724_0405550.jpg
でも気持ちいいぃ ^^)

今日はこんな渓へ!
今日も・・・・!_f0188724_0461697.jpg
なんと水温9度でした ^^;)

食いが浅くバラシ連発でしたがドライでの反応は良かったです!

最後のプールで花ちゃん良いサイズをネットイン!
今日も・・・・!_f0188724_0524547.jpg
同じプールで自分も!
今日も・・・・!_f0188724_054272.jpg
どちらも錆びが入った黒い秋色岩魚でしたよぉっ。

イブの後美味しい夕食いただいて帰路につきました!

今日も・・・・!_f0188724_115387.jpg今日も・・・・!_f0188724_1295.jpg
パスタは絶品そしてチーズケーキはお手製ですよ ♪

木曽猿さん花ちゃん今日も楽しかったです!
いつもありがとうございます♪




ヤハリボコボコ~~!
今日も・・・・!_f0188724_162179.jpg
こんな感じ!

そして自分は・・・!



今日も・・・・!_f0188724_172529.jpg
尺上出ましたぁ!
水没の後遺症かカメラのピントがうまく合わず・・・・ ^^;)
←menuへ