人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬へ・・・・・!

11日12日とこのお方のお誘いで群馬釣行してまいりましたよぉ !

まずは出発前夜に我が家入りしたこの方とタクちゃん、
結局話が盛り上がり寝ずにam1:00出発 ^^;)

待ち合わせより2時間早く到着して寝れば良いのに何故かキャストレクチャー開始!
群馬へ・・・・・!_f0188724_23434284.jpg
高ちゃんの綺麗なループに感動のタクちゃん ^^)

そしてつっちー、カネコッチ三人衆のヨッちゃん&ヒデちゃんが集合し1日目に予定していた本谷毛ばり釣り専用区へと・・・!
群馬へ・・・・・!_f0188724_23592245.jpg
魚はかなり見えるのになかなか釣れないよ~っ! 難しいですね・・・^^;)

つっちーに良いサイズ
群馬へ・・・・・!_f0188724_0181389.jpg


そしてJrも続いてヒット ^^)
群馬へ・・・・・!_f0188724_0195616.jpg
なんと尺を出してしまいましたよ ^^;)

結構な引きを楽しませてくれた!
群馬へ・・・・・!_f0188724_0264589.jpg
ハイパーにはほど遠いですがカッコいいやまめ ^^)

制限時間が来たため後ろ髪引かれながら撤収です!
群馬へ・・・・・!_f0188724_0481580.jpg
あっ(**)かねこっちの写真がこの後ろ姿しかありませんでした、ごめんなさい!

そして温泉に入った後もう1つの楽しみだった焼肉屋さんへ ^^)
群馬へ・・・・・!_f0188724_133071.jpg
ここのカルビは厚切りでなんと立ちます ♪美味しかったぁ  ^^)

でこの日は飲みすぎでバッタリ爆睡・・・・・!
翌日編に続く♪
←menuへ