人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野尻湖へ・・・!

久しぶりにバス仲間に誘われて、今日は野尻湖へスモールマウス釣りに行ってきましたよ!
最初はルアーのみで行く予定でしたが、
「使ってみて~~!」と前日このお方からこの竿とセミフライが届きました  ^^)
野尻湖へ・・・!_f0188724_22404885.jpg
なんと自分には初めての♯6番でしかも長ぁい・・・ ^^;)!

さて出廷です!
野尻湖へ・・・!_f0188724_22501016.jpg
6年ぶりのバスボートにドキワクでぇ~~す!波の上を疾走する快感はたまりませんよ  ^^)

しかし平日だと言うのに・・・!
野尻湖へ・・・!_f0188724_2253322.jpg
この人の数はなんだ~~!

仕方無くポイントを探して移動しているとどんどん風が強くなりフライでは無理な状況になってきてしまいました!せっかく送ってもらったのに残念でした。

風裏捜してルアーでヒット!
野尻湖へ・・・!_f0188724_2321959.jpg
バス友OG君とKYちゃんスモールの引きの良さににこにこ顔です♪

自分はと言うとフライでは釣れなかったので結果は「ボ」かな~~  ^^;)
フライで釣ってみたかったなぁ!これもリベンジしようかなぁ・・・!




野尻湖へ・・・!_f0188724_23143496.jpgお腹がすいたので駒ヶ根のラーメン屋さんへ!
野尻湖へ・・・!_f0188724_23132841.jpg
八丁味噌使った黒味噌ねぎラーメン!スープを飲みきるとこんなメッセージが  ^^)
面白いですねぇ!
by kebaribito1960 | 2009-06-05 23:22 | etc..
←menuへ