カテゴリ:etc..( 42 )

新年明けましておめでとうございます!
f0188724_1037373.jpg
本年も宜しくあそんでやって下さい ^^!
昨年の最終ブログにコメ頂いた方々、コメ返出来ずに申し訳ありませんでした!!
[PR]
by kebaribito1960 | 2014-01-01 00:01 | etc..
今年も恒例の年越しちゃった蕎麦を食べに木曽へと行って来ました!

いつものくるまや本店さんへ
f0188724_22351218.jpg
いつもタイミング良く待たずにはいれます ^^)
この時期限定で外せない
f0188724_22363899.jpg
すんき蕎麦と、とろろ飯をいただきましたぁ♪
すんきの酸味がたまりませぇん ^^)

その後トンネルを越えて別世界の
f0188724_2239122.jpg
開田高原へと!

花猿亭
f0188724_2240554.jpg
思わぬサプライズに感激 ♪
木曽猿ちゃん有り難うございましたぁ!!
f0188724_2241349.jpg
キンと冷たく感じる開田高原の夕日・・・でも心は温まる1日でした ^^)





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by kebaribito1960 | 2013-01-07 22:46 | etc..
明けましておめでとうございます!
f0188724_22414946.jpg

旧年中は色々とお世話様になりました!
本年も宜しく遊んでやって下さいませぇ♪











~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by kebaribito1960 | 2013-01-01 00:00 | etc..
この方が仕事場へ!!
f0188724_22522153.jpg
愛車のD5をちょっといたずらに ^^)
解り難いかなぁ・・・・?
f0188724_22535879.jpg
フロントのタワーバー!
そして
f0188724_22544714.jpg
メインの車高上げのサスペンションSET!!
赤いシヨックが良い感じ ♪
f0188724_22594994.jpg
タイヤも少し大径にしてナットとエアバルブをアルマイトのブルーで!!

ちょっと派手ですが良い感じに決まったかな!!










~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by kebaribito1960 | 2012-04-07 23:00 | etc..
週末近くになって相棒のジムニーがエンジンブローで!!

面倒見る為に今日は釣りには出掛けられず・・・・・・!

近所のホームセンターに行ってみると以前ライズ待ちに暖を取る為に重宝すると思って購入した
f0188724_19104179.jpg
カセットガスを使うストーブがこんな値段で・・・・・・!
もう1個買おうかなぁ ^^)

ジムニーのNEWエンジンが届くまで
f0188724_16233786.jpg
少しの間MINIで移動だな!!

この車だと車高のせいで行く所が制限されるぅ・・・・ ^^;)







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by kebaribito1960 | 2012-03-04 16:27 | etc..
今日、仕事が終わり自宅に戻ると宅配便の荷物が3つ!!
f0188724_209677.jpg
1つはこのお方に作っていただいた本流用のショートヘッドライン!
もう1つは廃番でほとんど手に入らないアングラーズハウスのラインクリッパーを偶然ヤフ○クでGET出来て♪
そして最後は数年前からのお気に入りターンムファームのハバネロ!!
特にお気に入りは限定の
f0188724_20162595.jpg
soy sauce ハバネロの醤油漬けなんですがこの辛さはたまりません!
雑炊や納豆、鍋物と合わせるとGOODです!!

辛い物好きのお方は是非お試しあれぇ ^^)

さてラインも届いたし今週末の連休はDHのキャス練だなぁ!!







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by kebaribito1960 | 2012-02-08 20:23 | etc..
昨日は恒例としている年明けちゃった蕎麦を食べに開田へと!
とは言っても今回は蕎麦では無くて花猿亭へ新メニューを求めて ^^)

トンネルを抜けると
f0188724_19572157.jpg
そこはやはり別世界の雪国、日中でもなんとマイナス気温でした!
冷たい空気が気持良い ♪
f0188724_17354674.jpg
らぁ~姐の新車なかなか早い・・・!
f0188724_1859982.jpg
ってエコカーだろっ・・・・ ^^;)

でっ花猿亭の新メニューは
f0188724_1748113.jpg
こんな感じの生パスタ色々!
写真を撮るの忘れたので是非来店してみて本物をお試しくださいませぇ!!
美味しいですよぉ ♪

そして食後は
f0188724_17575299.jpg
ちょっとほろ苦のリンゴのタルト!!
これもお勧めでぇす!

ごちそうさまでしたぁ!!
f0188724_17593167.jpg
今年はもう少し開田に通わなきゃなぁ!!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by kebaribito1960 | 2012-01-09 23:50 | etc..

明けましておめでとうございます!




f0188724_2545180.jpg
本年は良い年でありますように ♪

今年はマイペースなF,Fライフをと思っております、皆さま今期も遊んで下さいましねぇ!!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by kebaribito1960 | 2012-01-01 00:01 | etc..
先週末よりインフルエンザなる物にかかってしまって・・・・ダウン ^^;)!

そうそう...らぁ~姐も今時の流れにのって・・・・、
f0188724_21152222.jpg
こんな車を ^^)

色々な釣り場へお供してくれたキューブ号も13万キロを超えてついに壊れてしまいましたぁ!
f0188724_21221723.jpg
長い事ありがとうね!!







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by kebaribito1960 | 2011-12-22 21:24 | etc..
残業続きで、なかなか会社から出られずで!

何とか夜時間作ってジュニの友人Y君の車購入のサポートに・・・・!

行きつけの車屋さんには
f0188724_21531353.jpg
こんなマニアックな車が展示されてます!

今回Y君が購入したのは以前このブログで登場した
f0188724_21563126.jpg
左のMINIのカブリオレ ♪
自分のと同じカラーで ^^)
大事に乗ってやって下さいねぇ!!

その後深夜に名古屋から戻ったジュニのタイヤ交換と・・・・!
f0188724_21595212.jpg
車上荒らしにあって幌を切られてしまった為に急遽ハードトップを購入して装着!!

思っていたより白いトップが違和感無かったので良かったぁ ^^)


さて年末まで休み無し、頑張らねば・・・・・ ^^;)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by kebaribito1960 | 2011-12-07 02:50 | etc..
←menuへ