木曽路はいつも雨の中!

台風も過ぎ土曜日は天気も良かったので、日曜計画していた木曽釣行に行って来ました。

山猿さんt-madeリールのかねこっちさんは前日に自宅入り!
お決まりの宴で盛り上がり就寝はなんと夜中2時過ぎでありましたぁ。

f0188724_21525350.jpg


お願いしてあったt-madenewリールで~す。
f0188724_21554543.jpg
t-67 HEXAGON


さて翌日道の駅で待ち合わせしていたドイッチさんと合流しいつもの渓へ・・・

f0188724_22111823.jpg
途中の休憩場所で蕎麦の試食を(^〇^)なかなか美味しいゾぉ!


渓に近ずくにつれて雨が降り出してきました。

f0188724_2284866.jpg
レイン着てるから後ろ姿では誰が誰だか写真ではよくわかりませんね。


その中山猿さん良いサイズをゲットしましたよ。

f0188724_22194520.jpg
手振れが・・・ごめんなさぁい!!!


遅い昼食の時だけ何故か雨が上がってくれました。

f0188724_2213139.jpg


一日雨の中の釣りでしたがとても楽しい日でした。
皆さんお疲れさまでしたぁ~!
[PR]
←menuへ