7月最後の白い渓・・・・!

今月は台風や何やらで今日が7月の最初で最後の入渓となってしまいましたww

何時もの時間に家を出たのですが・・・

林道は気持のよい風
f0188724_20433148.jpg
獣道を下って渓に下りてみたら
f0188724_20444027.jpg
思ってたより暑い・・・ ^^;)
反応が有るのは
f0188724_2049545.jpg
まあまあサイズのこの子達の応酬www
上流域で雨が降るのか時折少し濁りが入って釣り難い!!
その中でも何かしらが毛鉤を水面下に引っ張り込む・・・???

あららっwww
巻き返しに群れてるのは
f0188724_20564049.jpg
何かの稚魚・・・・
ゲゲッ
f0188724_20573117.jpg
漁協さんまたアマゴの稚魚放流しましたねぇ ^^;)
岩魚圏に何故アマゴを放流するのでしょうか??
誰かが釣りたいだけ、それともただの無知なんですかねぇ!!

ここでアマゴじゃ面白く無いので少し上流へと移動して
f0188724_2115491.jpg
ハイブリッドですが
f0188724_2131063.jpg
やはりこの子達が遊んでくれないとねぇ♪
f0188724_2141072.jpg
調子よく釣れ出したと思っていたらあっという間に空が黒くなりいきなりのゲリラ豪雨!!
渓も一気に増水&濁り・・・・!
諦めの脱渓。
もう少し釣りたかったなぁ!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
←menuへ