6月の釣行・・・・!

6月の釣行をまとめて・・・・w

今月は釣行日に限って悪天候 ^^;)
まずはsimone氏と
f0188724_223247100.jpg
この日は途中からの小雨状態!
水量は落ち着いていて状況も良かったのですが、やはりここの岩魚の独特な出方に
苦戦されておりました。

リベンジお待ちしております ^^)
f0188724_22375499.jpg
by白い岩魚

次はT-Craft 土屋氏とAkioさん!

現地でネットを作製される方初めて見ました・・・ ^^;)
f0188724_22421877.jpg
お忙しいのですね。

2度目のAkioさん
f0188724_22445872.jpg
慣れたのか
f0188724_22452693.jpg
良形のヤマト♪
ネットとロッドとカメラがお揃カラーwww
おしゃれ ^^)

土屋氏もあまごプールにて
f0188724_224652100.jpg
綺麗な幅広あまごをキャッチされてました!
この日も途中よりの雨雨www


そして21日
朝からの雨 ぇぇぇ・・・^^;)
f0188724_2250066.jpg
この日は大阪より
f0188724_22514426.jpg
榛木氏と毛鉤倶楽部の方々が!
f0188724_22524947.jpg
お見えになりました!
途中より
f0188724_22545866.jpg
少しの晴れ間が出たものの
f0188724_22554257.jpg
増水&濁りは残り、活性は上がったのですが釣り難い状態!!
こちらもリベンジお待ちしておりまぁす♪

そして今日25日
今期初の黒い谷へ単独釣行!!
2,3度足は運んでいたのですがいつも先行者がいっぱいで入渓出来ずでした!
f0188724_2325456.jpg
少し狭くうす暗い渓壮!
白い渓とは相反する感じ!
今日は先行者も無く快釣でした!
f0188724_2345960.jpg
幅広なアマゴ!
太った岩魚
f0188724_2363794.jpg

美形な岩魚
f0188724_237836.jpg

満足したので早々に脱渓 ^^)
見上げると
f0188724_2381980.jpg
夏っぽい空が!
早く梅雨明けしないかなぁ!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
←menuへ