今日の白い渓・・・・・!

本日は汁神さんと
f0188724_2146472.jpg
白い渓!

実は待ち合わせの時間には
f0188724_21482433.jpg
昨夜の雨で増水のカフェオレ色 ^^;)
今日は上流に入る予定だったのにww
しかたがないので少し林道を下って吾妻やでコーヒータイムを!
携帯の雨雲レーダーとにらめっこしながら小一時間・・・・。

降ってた雨も止んできたのでもう1度様子を見に。

渓を覗いてみるとどうにか釣りにはなりそうなので ^^)♪
濁りは有るもののなかなか好反応。
f0188724_21551390.jpg
良いサイズがそこここから。
f0188724_21581569.jpg

こんなに白くなった子も ^^)
f0188724_2202616.jpg

渓を出る頃には底も見える程に
f0188724_2214490.jpg
濁りも取れて何時もの水量になってましたよ!

この増水で渓底が洗われたのでやまとの白さが増すかなぁ♪
次回の釣行が楽しみですw

汁神さん次は上行きますよぉ~~♪♪
[PR]
←menuへ