人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013渓流〆釣行・・・・!

盆明けより公私共に何かとバタバタしていて今期は釣りには行けないなぁと諦めていたのですが、
最終日曜の今日少し時間が出来たので白い渓へと〆釣行に!!

いつもの駐車場
2013渓流〆釣行・・・・!_f0188724_2355419.jpg
ここには先行者無し!
一部の木々は既に色ずいて
2013渓流〆釣行・・・・!_f0188724_2356679.jpg
秋模様でした。
今日はらぁ~姐さんと
2013渓流〆釣行・・・・!_f0188724_23571387.jpg
今期最終をのんびりと♪
この時期はかなり釣果も渋くなりますし前回の台風等で川底も砂で埋まりかなり釣り難い状態になってしまっています
                  ・・・・ ^^;)
2013渓流〆釣行・・・・!_f0188724_013478.jpg

水色は戻りましたが岩魚の付き場がかなり減ってしまっていて・・・・!
かろうじてのハイブリッド
2013渓流〆釣行・・・・!_f0188724_03551.jpg
今日はサイズが伸びずで
2013渓流〆釣行・・・・!_f0188724_0102022.jpg
〆釣行の終了となりました!

今期は私情で遠征がほとんど出来ず白い渓に通い込んでしまったなぁ!
でも1つの渓に通う事で以前よりもこの渓の良さや色々な事が判ってきた気がします ^^)

さぁて次の解禁目指して繁忙期を乗り切るかぁ・・・・・!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←menuへ