久しぶりの白い渓へと・・・・・!

盆明けより公私ともに何故か忙しく釣りに行けてない日々が続いていた中・・・!

昨日は大阪よりこの方が白い渓へと遊びに来られたのでご一緒に♪

f0188724_2138322.jpg

雨男などと呼ばれているようですがこちらにお見えになった時は何時も天気には恵まれているような ^^)

f0188724_21403314.jpg

でも厳しいこの時期、渓も少々の濁りと上流で崩れたらしい砂で川底も埋まりかなり浅くなっていて
反応良いのは最近放流されたらしき稚魚かルアーサイズ・・・・!

そんな状況ゆえ渓を変えようと相談し昼近くの脱渓間際に
f0188724_21432795.jpg
良い感じに竿を曲げられ
f0188724_21452724.jpg
綺麗な白い岩魚をGET♪
昼食後は期待をこめて次の渓へと移動するも
f0188724_21492536.jpg
こちらは水量多く先行者の影有り・・・・・!!
ここでも数本の釣果 ^^)

この後奈川方面、リライズさんへと移動して行かれました!!

来期はもう少し良い時期に遊びにおいで下さいね♪






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
←menuへ