人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW釣行2日目ぇ・・・・!

今日もらぁ~姐さんとのんびり出発で予定してた渓へ向かうもちょっと魅かれて
GW釣行2日目ぇ・・・・!_f0188724_21251515.jpg
林道の分かれ道を白い渓へと!

前回は吹雪で釣りにならなかったけど
GW釣行2日目ぇ・・・・!_f0188724_21254333.jpg
今日は他の釣り人の車もまばら、天気も良しの好条件♪
まだ芽吹きの始まったばかりの白い渓
GW釣行2日目ぇ・・・・!_f0188724_21313674.jpg
水温もまだ低くドライは厳しいと思いきや・・・・!
やはり今日の1匹目もらぁ~姐さん
GW釣行2日目ぇ・・・・!_f0188724_21331145.jpg
それも純血に近いやまと岩魚 ^^)
まだ冬色が残ってて黒っぽく鰭先とお腹は綺麗な濃いオレンジ色でした!
続いて自分も
GW釣行2日目ぇ・・・・!_f0188724_21354059.jpg
日光系イワナを!

そしてこの子達も活性高く結構な数出ました・・・ ^^;)
GW釣行2日目ぇ・・・・!_f0188724_21372191.jpg
グレーバックなあまご、朱点の数が多いです!
かなり増えたなぁ・・・・!!
まだ黒いけど
GW釣行2日目ぇ・・・・!_f0188724_2140224.jpg
今日1番のお気に入り、やまと ^^)

思ったよりもサイズ数共に今日は満足な釣行でした、今年も楽しめそうな予感ですww!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←menuへ