人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは外せない・・・・・!

禁漁間際ここだけは外せない奈川へ平日釣行してまいりましたぁ!!

仕事終わって作業着のまま車走らせて今日もお願してあったリライズさんへ ^^)
ここは外せない・・・・・!_f0188724_2332724.jpg
窓から見える付きが綺麗でした、気温は7度Tシャツで行った自分にはかなり寒かったぁ・・・・ ^^;)
温泉に入ってひとごこちここはなんかのんびり出来るから日頃のストレス発散出来ます ♪

翌朝
ここは外せない・・・・・!_f0188724_2384659.jpg
気持の良い天気で
ここは外せない・・・・・!_f0188724_2393829.jpg
ここはもう秋ぽい ^^)

ここの所の渇水のため溯上狙いは諦めてリライズのお客様まぁーちゃんさんと3人で
ここは外せない・・・・・!_f0188724_2313472.jpg
渓流へと ^^)
綺麗な
ここは外せない・・・・・!_f0188724_2314312.jpg
渓壮です ♪

昼近くになってポツポツと
ここは外せない・・・・・!_f0188724_015859.jpg
岩魚が顔を出し始め
なふ~さんは(けっしてMrマリックではありませんww)
ここは外せない・・・・・!_f0188724_02559.jpg
良形を♪
やまと系も
ここは外せない・・・・・!_f0188724_04850.jpg
写真ありませんがあまごも釣れちゃいましたよ ^^)

のんびりした気持の良い釣行でした、まぁ~ちゃんさん、なふーさん大変お世話になりました ^^)
また遊びに行きますねぇ!!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←menuへ