今期初の平日休み・・・・・!

今日は今年初の平日休みで!

以前からまっちゃんに解禁までにはと依頼されていたジムニーへHKS-EVC6を装着 ^^)
ブーストを上げるのが目的では無く全シフト時の安定を求めての装着!!

f0188724_1944511.jpg
JB23への装着資料などがほとんどなくてちょっと悩みましたが・・・・!!

なんとか装着完了
f0188724_19505649.jpg
後は本人の設定のみ ^^)

昼食はやはり
f0188724_2075361.jpg
熱いラーメンで!
今日はしなとらの台湾チャーシューラーメンを ^^)
寒い日はどうしても熱いラーメン・・こうなってしまうのは自分だけでしょうか ^^;)


そうそうスペアータイヤのホイールもディスク部分だけボディカラーにリムは薄いガンメタにしてみましたよ!
f0188724_1953185.jpg
(写真がちょっとピンぼけ ^^;))
でもいかがでしょ ♪
自分的にはかなりいけてると思うのですが・・・・・!

自宅に戻ると
f0188724_19581021.jpg
シマネットさんよりNEW本流ネットAgが届いてましたぁ ♪

そしてそしてまたまたの我が儘でお願した
f0188724_2003392.jpg
Agのマイクロネット!!
流石の仕上がりですよぉ ♪
上伊那の年券も入手してきたし少しずつ解禁に向かって準備準備!!!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by kebaribito1960 | 2012-01-26 20:04 | ジムニー
←menuへ