白い渓へと・・・・!

昨夜の雨で今日は流石に駄目かなぁと思いつつ白い渓へと行ってきました!!

今回は前夜入りのt-madeリールのkaneko氏と共に・・・・!
f0188724_20232813.jpg
その間にもかなりの量の雨が降っていて、翌日の心配をしつつ深夜まで釣り談義!


翌朝起きてみるとなんと青空が見える良い天気になっていて、またもかなり遅めの出発・・・・ ^^;)

増水はしてるものの濁りは少しだったので
f0188724_20295980.jpg
f0188724_20452823.jpg
今日はお気に入りのチャコバンブーとフルーガーで♪
f0188724_20344263.jpg
様子見に釣り開始!

渓は晴れたり雨が降ったりの天候・・・・
でも活性は結構高くて
f0188724_20371246.jpg
こんなのが!
対岸にいたので写真が撮れなかったけどkaneko氏には純血やまとも ♪

そしてやはりこの天候で元気になるこの子達が
f0188724_20401344.jpg
それも良いサイズで
f0188724_2115326.jpg
らぁ~姐にも
f0188724_20412643.jpg
岩魚のつくポイントからも釣れて ・・・^^;)
結局、昼食もとらず4時過ぎまで釣り上がってしまいました!!

いつもの吾妻屋で遅い昼食(夕食・・・ ^^;)?)を
f0188724_2050695.jpg
暗くなるまで・・・・!

kaneko氏遠いところお疲れ様でしたぁ!!
また遊びに来てくださいねぇ ♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



昔作ったロッドケース!!
f0188724_11141563.jpg
渋いでしょ ^^)






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
←menuへ