人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨、あめ・・・・・!

ここのところインターネットの繋がりが悪かった為午前に点検に来てもらい、原因は判らず・・・!
結局ルーターを交換で様子を見る事に!!

昨夜から降り続いている雨も小雨になってきたので、昼近くらぁ~姐誘って藪担ぎの沢へ様子を見に。

増水しているものの濁りも少なくちょっと道路から良さそうな巻きを
雨、あめ・・・・・!_f0188724_20311925.jpg
3投め位に綺麗に流れるとボコッて感じで良いサイズが・・・・・!
残念ながら合わせそこなって、でも釣れたらきっと上げられ無かったな・・・・ ^^;)

反応は悪く無かったので下りてみる事に!その頃から雨足が強くなり濁りも強くなってきて!
雨、あめ・・・・・!_f0188724_21103478.jpg
反応は少なくなり出ても乗せられず結局今年渓流2度目の「・」でありました・・・・ ^^;)

帰りは
雨、あめ・・・・・!_f0188724_20442941.jpg
数匹の猿に見送られて!
ちょっと今年はここの渓良さそうなので近い内にリベンジかなぁ ♪

その後まっちゃんと食べそこなった
雨、あめ・・・・・!_f0188724_20435170.jpg
タンメンと
雨、あめ・・・・・!_f0188724_20453242.jpg
カラ揚げを ♪
こちらはリベンジ達成、美味しかったぁ!!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←menuへ