人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり今日も・・・・!

今日はまっちゃん&I.T.O氏と共に本流へ!

久しぶりの3時起きで、眠い目をこすりながら待ちあわせの場所へと・・・ ^^)
すでに両名とも到着しており遅刻気味で現地へ到着!!

優先して流させて貰うも当たりはあれど乗らずでI.T.O氏とともに下流へ移動!
そこへまっちゃんより電話が
やはり今日も・・・・!_f0188724_21351913.jpg
どうやら1本上げたようで、流石通い込んでますねぇ ♪

その後は反応も途絶えてしまったため2人でキャス練を!!
そこへまっちゃんとテルゾーさんも参加して小雨の中1時間近くも ^^)
ロッドとラインの違いでこんなにも差が有る事を実感しましたぁ!!

で、結局今日も・・・・「・」!!
悔しいぃ・・・・・・・・・・・・・!

雨も強くなってきたのでアンパラさんへ逃げ込みまたまた閉店まで常連さん達と色んなネタで盛り上がって ^^)
釣れなかったけど楽しい1日でありましたぁ!!

天竜フリークの皆さままた遊んで下さいね!
店長またまたの長居でお邪魔いたしましたぁ!
近々また行っちゃいますので宜しくでぇ~す ♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←menuへ