人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今期、初渓流へと・・・・!

そろそろ時期も良くなってきたかと今日は渓流へといってまいりました!

餌釣り師とのバッティングを避け昼近くに地元の渓へと!

林道脇にはまだまだ残雪が所々残っており
今期、初渓流へと・・・・!_f0188724_2161049.jpg
まだ少し早いような・・・!

流れは少し水量が少ないですが中々良い感じで ♪
今期、初渓流へと・・・・!_f0188724_217298.jpg
少し期待できるかなぁ ^^)

いつも車を停める所にはすでに2台のジムニーが・・・!
今期、初渓流へと・・・・!_f0188724_2045251.jpg
どちらもいじってあってカッコいい ♪
ちょうどのタイミングで脱渓してきたお2人と少し渓の情報を頂いて!!

さて初渓流行きますよぉ!!
今期、初渓流へと・・・・!_f0188724_20493891.jpg
今日はバンブーで ♪

岩陰からは岩魚がドライに反応してくれて
今期、初渓流へと・・・・!_f0188724_20532363.jpg
まずはNEWネット入魂!!
同じ場所で続けて
今期、初渓流へと・・・・!_f0188724_20542749.jpg
その後数匹に
今期、初渓流へと・・・・!_f0188724_20551254.jpg
遊んでもらっちゃいましたぁ ^^)
唯一ひらきにいた
今期、初渓流へと・・・・!_f0188724_20573942.jpg
可愛いあまご、綺麗なパーマークです!
早く大きくなってまた遊んでねぇ ^^)


本流も楽しいけど、渓流はいいなぁ!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
←menuへ