休日出勤・・・・??

昨夜からの雪で今朝は!!
f0188724_22593196.jpg
こんな感じに積って・・・!

MINIもゆきだるまに  ^^;)!
f0188724_01371.jpg
動けば
f0188724_2305987.jpg
ラッセル車状態で・・・・!

って事は・・・・・もちろん会社からのお呼び出しで出勤って事になりました ^^;)

とは言え流石にこの時期だとさほど電話が鳴る訳でも無くちょっと赤い相棒ジムニーを整形しちゃおうかなっと ^^)

まずはだいぶやれてしまっていたナルディをmomoに ♪
f0188724_2375757.jpg
ナルディよりちょっと小径・・・!

そして本題の顔面整形、フォグランプ増設です!
f0188724_23284990.jpg
まずはグリルに位置決めして取り付けステーを検討・・・!
f0188724_23292093.jpg
ステー製作は友人に委託して・・・今日はここまでっ完成が楽しみぃ ^^)
少しの間は純正グリルで我慢だなぁ ^^;)

ついでにHIDでレフがやけて曇って暗くなってしまったので、ヘッドライトも交換しちゃいましたぁ。
f0188724_23121270.jpg
今回のはポジションランプ入りでぇす♪
そうそうそれから、これがカーボンの内張りです!
f0188724_23325572.jpg
ニーレスト兼ねたポケットは便利ですよぉ!!

あれっ? 今日は出勤だったんだよなぁ・・・・・ ^^?)

ちゃんと仕事もしてましたよ~~!!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



これは夕方6時位の画像ですが・・・!
f0188724_22323283.jpg
山沿い(??)の自宅に戻った10時過ぎには倍位の積雪がぁぁ ^^;)

明後日は地元が解禁なのにぃぃ!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by kebaribito1960 | 2011-02-11 23:37 | ジムニー
←menuへ