オーバーホールをと・・・・(ちょっと追記有り)!

今日は赤い相棒のウォーターポンプとタイミングベルトを交換して貰う予定で久しぶりに・・・・!

結構乗って無かった為にちょっとご機嫌斜めでしたぁ ^^;)
f0188724_20371818.jpg
リーフとシャックルで6.5インチのリフトアップ!!
流石に10年近く乗ってるとアフターパーツの塗装のやれが見えてますねぇ!!
やりなおさなきゃかな ^^)
f0188724_2040319.jpg
エンジンルームも汚れが・・・・!
大容量タービン、ブーストUP、タコアシ、ロムチューン、等々フルスペックのおかげでエンジンにも結構ガタがきてしまってまぁす。
f0188724_2049980.jpg
内装もハンドメイドで色々とゴテゴテと!
見えませんがドアの内張りもカーボンで!

友人の都合がつかなかった為今日の作業は中止でした ^^;)
f0188724_20481944.jpg
自分的の定番スリットローター!
ついでだったのでスタッドレス履いて冬バージョンに!

後の作業は来週かな・・・・!

帰り道いつもこの時期に
f0188724_215181.jpg
きせつだなぁ ♪




らぁ~姐の持っているシマネッツとおそろで作ってくれちゃいました!
f0188724_18471780.jpg
ネットもリリーサーもお嬢様シリーズで ♪
クォリティーの高さは流石です!!

そして今日は久々の1日休日!
先週から休みで地元に帰って来てるジュニと駒ヶ根の釣具屋さんアングラーズパラダイスさんまで遊びに
店長も音楽好きでギター談義で盛り上がってましたぁ!
f0188724_18502384.jpg
途中にあるぐうでんさんで昼食を、ここのラーメン美味しいですよぉ!(携帯画像で申し訳ありません・・・)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by kebaribito1960 | 2010-11-27 20:56 | ジムニー
←menuへ