人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチウラケン沢そして風の谷へ・・・・!

今回は1夜行1泊2日で岐阜方面に行ってまいりましたよ!

ウラケンさん&風さんと荘川の道の駅で待ち合わせ!
土曜の朝5時集合と言う事だったので前夜出発して車中泊してしまいました ^^)

今日も良い天気でございます♪
プチウラケン沢そして風の谷へ・・・・!_f0188724_15103.jpg
初日の渓は林道をひた走りまだこんなに雪の残る山奥のプチウラケン沢へ・・・!
プチウラケン沢そして風の谷へ・・・・!_f0188724_181892.jpg
こんな残雪がそこここに

風さんそこを上って行くのですかぁ・・・ **)
プチウラケン沢そして風の谷へ・・・・!_f0188724_1111999.jpg
無理でしょ・・・ ^^;)
冷たい水にもかかわらず岩魚が釣れてくれます♪
プチウラケン沢そして風の谷へ・・・・!_f0188724_1124965.jpg
かなりの個体数だと思われました!
1日目の釣行後桜花の湯で山猿さんMちゃんと待ち合わせ温泉につかって荘川の仙人さんの別荘へと!

屋外バーベキュー美味しい飛騨牛で乾杯!
プチウラケン沢そして風の谷へ・・・・!_f0188724_1181923.jpg
この時はカメラを車に忘れ写真が無かったため山猿さんのをお借りしております・・・ ^^;)
この別荘は星空が綺麗に見えるのにかなり感動しましたよぉ♪

そして2日目は5人で風の谷へと!

順番で釣り上がるも交代の早い事 ^^)
良く釣れましたよぉ ♪
プチウラケン沢そして風の谷へ・・・・!_f0188724_1242457.jpg
ウラケンさんおおっ良いサイズ ^^)
続く山猿さん
プチウラケン沢そして風の谷へ・・・・!_f0188724_126326.jpg
毎度面白い
Mちゃん
プチウラケン沢そして風の谷へ・・・・!_f0188724_127075.jpg
今回が初のご一緒でしたねぇ!
あっ風さんの写真が無かったぁ・・・ ^^;)
ごめんなさい!

ここではこんな岩魚が♪
プチウラケン沢そして風の谷へ・・・・!_f0188724_1314569.jpg
釣行後道の駅で美味しいソフトクリームをたべた後山猿さん&Mちゃんは帰途へ

残る3人はイブへと・・・メチャ元気 ^^)!
プチウラケン沢そして風の谷へ・・・・!_f0188724_1345298.jpg
放流魚・・?ううんイブはリベンジだなぁ!

庄川の仙人さんウラケンさん&風さん今回は大変お世話様になりました!
山猿さんMちゃんとても楽し(ハード?)かったですねぇ♪
またお付き合い下さいましねぇ!
←menuへ