人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた地元の渓へと・・・・・!

今日はタクミン&らぁ~姐とでまたまた地元の渓へと行ってまいりましたよ!

タクミンは前夜入り!
連休に入るジュニも乗せてきて貰っちゃいましたぁ。ありがとねぇ!
またまた地元の渓へと・・・・・!_f0188724_21545092.jpg
ワンパターンにはなりましたが、馬刺しで小宴会ですw♪
就寝はなんと3時過ぎでしたよ・・・^^;)

翌朝はやはりゆっくりと出発し途中らぁ~姐と合流して峠を越えて現地へと!

今日も良い天気です♪
またまた地元の渓へと・・・・・!_f0188724_2114454.jpg
水も平水濁り無ぁし!

時折ライズも見られ活性も上々かな ^^)

さてタクミン良いの釣ってねぇ!
またまた地元の渓へと・・・・・!_f0188724_2143455.jpg
少し釣りあがって
またまた地元の渓へと・・・・・!_f0188724_2171767.jpg
おおっ中々サイズのあまごゲット♪よかったねぇ!

その後らぁ~姐も岩魚を
またまた地元の渓へと・・・・・!_f0188724_2193396.jpg
毛鉤の選択って難しい時あるよねぇ・・・ ^^;)

今日は全員良い釣果で楽しめましたよぉ!
タクミンお疲れ様でした、次はあの渓かな ^^)
←menuへ