人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジへ・・・・・!

今年初の夜明け前出発で昨年のリベンジへと行って参りましたよ!

高速を走行中に日の出です ^^)
リベンジへ・・・・・!_f0188724_1123181.jpg
このショット以前もあったなぁ!
前を走っていた旧ミニ。
リベンジへ・・・・・!_f0188724_115836.jpg
長距離旅行なのか、荷物満載で・・・!
でもさまになってて、なんかかっこいいな!

現地でこのお方と合流!
綺麗な青空ですが・・・天気良すぎ ^^;)
リベンジへ・・・・・!_f0188724_121449.jpg

同行したくまちゃん&らぁ~姐はまったりとライズ待ち。
リベンジへ・・・・・!_f0188724_1243188.jpg
日に焼けちゃいますよぉ!
結局対岸に渡ったり下流に下りたりしたのですが・・・異常なぁし!
リベンジへ・・・・・!_f0188724_1272987.jpg
イヴに望みをかけるも・・・
リベンジへ・・・・・!_f0188724_1282928.jpg
来年もリベンジと言う事になってしまいました ^^;)

ウラケンさんそして常連の方々本日はお邪魔をいたしましたぁ!
また来年も行ってよろしいでしょうか ^^)
←menuへ