人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偵察に・・・・!

今日は昼近くにのんびりと地元の渓を偵察に行ってまいりましたよ!

林道を上って行くとなんとトンネルが通行止めとなっていて通れなかったために迂回でした。
偵察に・・・・!_f0188724_19152795.jpg
トンネルはどうやら8月まで駄目らしい・・・!
迂回と言っても・・・道は2本しか無く1度下って違う方面から山越えの遠回り・・・・^^;)

いつも停める林道脇の駐車帯へ
偵察に・・・・!_f0188724_1918481.jpg
昨年より緑がかなり少なくやはり季節がずれている感じでしたぁ!
渓に下りてみると
偵察に・・・・!_f0188724_1921386.jpg
水量は少し多めで水温は低めですが水は良い感じ♪

こんなあまご数匹に遊んでもらいましたぁ♪
偵察に・・・・!_f0188724_1924213.jpg
色白べっぴん♡
岩魚も出たのですが・・・あまりにも動きが遅くて合わせられず・・・^^;)

もう少し暖かくなれば良くなりそう来月期待かなぁ!
←menuへ