人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~~ん・・・・!

今日は長良へ平日釣行に行ってまいりましたよ!
前日の予定では高山方面だったのですが、天気予報ではみぞれの様子・・・・!
  
    またかぁ~~^^;)

おまけに冬仕様の相棒ジムニーが不調となり急遽夏仕様で行ける長良へと同行者の方々に計画変更をお願いして!

それから今日は九州のこの方の相棒ジプ太君が
う~~ん・・・・!_f0188724_23293880.jpg
この方の所に婿養子に ^^)

渋カッコイイ
う~~ん・・・・!_f0188724_064419.jpg
それにしても単独で実走して来られたのにはビックリ!
う~~ん・・・・!_f0188724_2041431.jpg
川辺の風景にも違和感なし♪

さて釣りはと言いますと・・・!

またまたの冷たい雨と工事の為と思われる濁りが入り急遽郡上方面へと北上!
こちらではごく散発なライズがあるものの毛鉤への反応が・・・・!

残業と渋滞の為に遅れてきたタクミン!
う~~ん・・・・!_f0188724_23411633.jpg
かなりの風邪ぎみの為今日は見学でした。早く治そうねぇ!

雲が切れ青空が見える夕暮れ ^^;)
今日も「・」だぁ・・・!
う~~ん・・・・!_f0188724_23433274.jpg
明日は天気良さそうだな~~!

今日もついてない・・・・!
ここまで来ると慣れと諦めが・・・・・・ ^^;)
←menuへ