人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日光浴・・・・!

今日は久しぶりに駐車場の片隅で眠っていた車に火を入れてみました ^^)

前回は半年位前にエンジンかけたのが最後だったかな!
何事もなく2度のクランキングで目を覚ましましたよ。
日光浴・・・・!_f0188724_1537023.jpg
新車で購入してもう20年近くもたつんだなぁ。
今時には無いこの無骨なデザインは存在感を感じさせませんか?
国内仕様は240GLになってますが、245GLのエンブレムは本国仕様で、レアですよ~~!
2型ボディ4気筒5ドアの意味です。
ですからセダンは244GLってことです・・・単純 ^^)

以前こんな雑誌に登場した事もあるのですよぉ!
日光浴・・・・!_f0188724_15412275.jpg
東京まで取材されに行った思い出があります。

そしてこの春・・・・!
こいつとバトンタッチして
日光浴・・・・!_f0188724_1544528.jpg
九州のロッドビルダーさんの所へ養子に行く予定です ♪
長生きしろよ~~!
by kebaribito1960 | 2010-01-17 15:51 | お宝
←menuへ