人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厳しかったぁ~・・・・・!

本日はこのお方このお方&らぁ~姐とで地元の渓へ行って参りましたよ!
お二方は前日木曽釣行し夜こちらいり  ^^)
やはり小宴会で1時過ぎの就寝となりました。

昨日の木曽も厳しかったみたいでしたが、今日の地元も激渋うぅ  ^^;)

良いポイント責めるも出ず!
厳しかったぁ~・・・・・!_f0188724_1836116.jpg
かなり厳しいな・・・!

前回に増しての渋さに・・・
厳しかったぁ~・・・・・!_f0188724_18383475.jpg
でもお2方共に釣果出しておりましたよ、流石ぁ!

らぁ~姐久々の「ボ」だ!
厳しかったぁ~・・・・・!_f0188724_18414169.jpg
ちなみに自分も乗せられず「ボ」で終了となりました!

お二方遠い所お疲れ様でありました!
また遊びに来て下さいね♪



いつもは左岸を歩くのに、何故か今日は右岸を釣り上がりふと開きの渓底に目をやると・・・・!
白い砂に半分埋まった見覚えのある物体が!
厳しかったぁ~・・・・・!_f0188724_19341039.jpg
前々回流してしまったカメラ発見♪
流した場所よりかなり上流部だったしケースも無し!
拾ったけど駄目だったから捨てたのかな~~。
と思い電池とSDカード外して車の中で乾燥・・・・!
釣り終って電源入れてみるとなんと復活しましたよ防水カメラ恐るべし・・・  ^^)

で前々回釣れたヤマトです!
厳しかったぁ~・・・・・!_f0188724_19405796.jpg
白点無ぁし ^^)

そう言えば2年前はサングラス無くしてその1年後に発見
その前は大切にしていたラインクリッパーを紛失し1ヶ月後に発見
偶然とは言え渓で無くした物は結構見つけてるな・・・  ^^;)
←menuへ