人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盆釣珍’09

恒例となりつつある盆釣珍’今年もやってしまいましたよ!
まずは1日目の朝このお方このお方&m谷クンが飯田入り!

どこの渓も増水と濁りの為厳しそうでしたが釣り出来そうな上流域の渓へとご案内 ^^)
盆釣珍’09_f0188724_23163760.jpg
増水はあったものの笹濁り程度であったので、ちゃんと釣果を上げられたようです!
流石ぁ・・ ^^)

そして買出しを済ませて温泉にゆっくりつかって夜の部へ突入!

~崎ご夫妻と加藤毛ばり店店主の加藤氏とら~姐が参加し飲み会ですぅ♪
盆釣珍’09_f0188724_23375838.jpg

盆釣珍’09_f0188724_23274927.jpg
雨の中でしたがかなり盛り上がりましたよ♪

今日の焼肉のメイン名古屋の友人が営むホルモン福富のお肉を送って頂きました。
盆釣珍’09_f0188724_2334446.jpg
ここのお肉&味付けは絶品ですよ~~っ  ^^)

そして翌朝タクちゃんクマちゃんが来飯するも昨夜からの雨がやまずしばし雑談・・・・ ^^;)
地元の釣りは諦めこのお方の処はいかがなものかと電話してみると・・・・!
「雨の影響はあれど釣りは可能でしょう」の返事に急遽有志のみで高原へと移動開始。
盆釣珍’09_f0188724_23521592.jpg
到着は昼過ぎでしたが・・・・なんと薄日が射す位に天気が回復!
盆釣珍’09_f0188724_23563133.jpg
行ってみますかぁぁ~!

m谷くんまず1匹GET!
盆釣珍’09_f0188724_015432.jpg
綺麗なタナビラです!

そして自分はフライ始めて2本めとなるバンブー以外のこのロッドも無事入魂。
盆釣珍’09_f0188724_08394.jpg
この後また雨が降り出した為にここで納竿としました。

参加して頂いた皆様楽しい時間をありがとうございました♪
情報を戴いた木曽猿さん本当にありがとうございました。
来年もまた集まれたら嬉しいなぁ!
←menuへ