翌日の木曽は・・・・・!

何故か前日の疲れが抜けずら~姐の車で移動 ^^;)
ゆっくりな時間にこのお方のお宅へ到着!
渓へは移動に5分とかからないので、のんびりとコーヒーを戴きながらまったりと時間が過ぎていきました!
羨ましい環境です♪

まず午前の渓は増水や濁り無く良い感じ!
f0188724_18525058.jpg
こんな岩魚が良い感じにでました!
でもら~姐上手くなったねぇ~~!何匹釣ったの??
と言う自分は何故か合わせが全然出来ずかなりのロスト・・・結構疲れてるぅ?? ^^;)

午前の釣りを終了し木曽猿邸へ戻り昼食です!

なんと木曽猿氏手作りのバジルのパスタです。
f0188724_1903991.jpg
美味しかったですよ~~♪
満足してなんと爆睡1時間  ^^;)

午後の部はちょっと増水ぎみのこんな渓へ!
f0188724_193107.jpg
反応はあるのですがサイズが・・・!
イブまで出来れば良かったのですが帰宅時間に追われ撤収でした!残念。
今日も楽しくそして美味しかったです!
お世話になりました、また遊びにいきますねぇ!
[PR]
←menuへ