人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元大和の渓へ・・・・!

この週末はこの方が、タイヤ交換も兼ねてこちら方面へ出釣にお見えになりました  ^^)
そう言えば一緒に釣りするのは今年初めてかな~~!

まずはタイヤ交換・・・!
地元大和の渓へ・・・・!_f0188724_1633610.jpg
ガンメタカラーのホイールにホワイトレター・・・こだわりは中々カッコ良いかも♪

夕飯はトンカツ屋さんでガッツリとみそかつ御膳で・・・! ^^)
地元大和の渓へ・・・・!_f0188724_16411258.jpg
ご飯とキャベツはおかわり自由なんですよ~~ 満足満足! ^^)


夜からは、先週お世話になったこの方が群馬より参戦です!
ワンパターンですがやっぱり信州馬刺に美味しい焼酎で乾杯でしょ♪
地元大和の渓へ・・・・!_f0188724_16432891.jpg
この焼酎美味しいですよ、このお店に行くと飲めるかも♪

そして翌朝は続いていた雨での増水を心配しつつ林道を上がって渓へと!
地元大和の渓へ・・・・!_f0188724_16533857.jpg
水量は多いものの濁りも少なく釣りできそうなので!

地元大和の渓へ・・・・!_f0188724_16465495.jpg
早々の準備開始です!

活性は良く開きや岩陰から岩魚がでます ^^)
地元大和の渓へ・・・・!_f0188724_16525189.jpg
この方々絶好釣!!
地元大和の渓へ・・・・!_f0188724_16564349.jpg
かなりの数を釣ってました ^^)
綺麗なオレンジ色のお腹した色白の大和が遊んでくれましたよ!
地元大和の渓へ・・・・!_f0188724_1711217.jpg

お2方共に遠い所をお疲れ様でありました、とても楽しい釣行でしたまた遊びに来て下さいね♪

さ~~て明日は木曽釣行だぁぁ~~♪
←menuへ