人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶好釣・・・・!

今日は、ここの所釣果あまり恵まれ無かったら~姐とリベンジ釣行してきましたよ!
そう言えば2人だけで行くのは久々だったなぁ・・・ ^^;)

朝から良い天気、本当に梅雨なのかな??
絶好釣・・・・!_f0188724_042385.jpg
綺麗な青空です!

かなり減水しており何故か魚もシビアな状態でした。
先行者有りかな~??竿抜けの岩陰から出て来たまずは1匹めの岩魚!
絶好釣・・・・!_f0188724_0481136.jpg
暗かったのでチョットピンボケかな  ^^;)

1つ目の堰堤下もやはり反応が少なくいつものポイントの魚以外は小ぶりちゃんのみでした!
早めに切り上げて堰堤の上段へ・・・!
先々週の増水の時の物か流木がかなり多く流れも少し変っていてやはりここも反応がかなり薄くてら~姐ちょっとショゲ気味!
通り雨のような少し強い雨が降ってきて木陰で雨宿りし・・・

その後少し釣り上がると「やったー♪」の声。見るとロッドが綺麗な曲線に ^^)
絶好釣・・・・!_f0188724_0581884.jpg
中々よいタナビラでした!
そしてその後10分もしないうちになんと・・・!
絶好釣・・・・!_f0188724_10165.jpg
なんと大和系♪やったね!

そして最後の堰堤。ここは以前岩が入っていて釣りにはならなかったのですが、
一昨年くらいに撤去され魚が入るようになりました ^^)
絶好釣・・・・!_f0188724_183164.jpg
ここで・・・
なんとWヒット
絶好釣・・・・!_f0188724_110212.jpg
こんなサイズの岩魚がかなり入ってますが、橋から見える場所なのでなかなかシビアです!
て事でら~姐リベンジ達成の大満足な釣行でした!

PS
今日帰り道に今年初めての熊さん遭遇・・・
それもいつも晩飯食べてる食道のすぐ近くの街中で ^^;)
車のライトに驚いてガードレールの切れ目から林の中へと逃げていきましたが、
見かけたのは人の家の玄関脇でしたこんな所まで降りて来てるのですね~!
怖っっ!
←menuへ