人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初釣行

今日は釣り初めをとまたまた岐阜のくろやさんに行ってきました。
本当は中信地区の管理池にと思っていたのですが天気予報を確認したところ・・
なんと1日雪マークだったため急遽昼頃だけの雪予報であった岐阜方面に変更しましたあ!

ペンション リトルパインで釣り券を購入しながら池の様子を聞いてみると・・・

「池まで下りる道は凍結していて4WDでないと下りたり上ったり出来ない」との事!

現地に着いてみると
初釣行_f0188724_23353331.jpg
上の道でもこんな状態でした  ^^;)

仕方なく道具を担いで池まで下ると
初釣行_f0188724_23372190.jpg
なんと貸し切り状態ではありませんか! ラッキー!!

そうしてる内にもまたまた雪が降り出して周りが白くなっていきます。

かなりの激シブだったのにまずら~姐さんスレンダーですが59センチの虹GET!!
初釣行_f0188724_23432614.jpg
頭デカ!

そして自分の今日1番は
初釣行_f0188724_23503652.jpg
68センチでありなした。70オーバー釣ってみたい  ^^;)
雪中強行軍ではありましたが楽しい初釣行でありました。

PS
福井ナンバーのプラド様 上の道まで乗せて頂き大変有り難うございました。
別れ際になんの挨拶も出来ず申し訳有りませんでした。
またご連絡くださいませ。
←menuへ